-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルマーレ
2006 / 10 / 06 ( Fri )
『イルマーレ』を観ました!
恋人と一緒に観ると幸せになれると言われヒットした韓国映画のリメイク。
秋にぴったりのラブストーリー。都合良くすれ違い、都合良く出会い、都合良く運命も変わる。時間軸の設定が所々微妙で。グレーの部分は“愛の力”の一言で片付けるつもりなんだろうなぁ。
それにヒロインのこれまた都合よく恋人を選ぶ姿がやけに目についてしまって…。純愛や運命の恋を謳っているけれど、大人の狡い恋の方が浮き彫りにされていた様に思えました。それだけ運命の人との恋が特別ってことなんでしょうけど。
主役2人を演じているのはキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック。若い役者さんよりもある程度落ち着いている方が、辛うじて運命的なものを感じられる様な気がしました。
《9月27日鑑賞》
08 : 02 : 03 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュガー&スパイス 風味 | ホーム | パイレーツ・オブ・カリビアン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/105-3018c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
