スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュガー&スパイス 風味
2006 / 10 / 08 ( Sun )
『シュガー&スパイス 風味絶佳』を観ました!
あの柳楽優弥くん主演作品です。個人的には彼の演技って本当に好きじゃないんですけどね。何だか上手いと思えない。でも作品自体には興味があったので…。
大人になる一歩手前の恋、といった感じでしょうか。その主流となるラブストーリーよりも、周りの人々が個性的で面白い。というよりも、周りの人々しか面白くない。大して見所もなく、ラストもねぇ~…。
このタイトルって、主人公のほろ苦い恋の事かと思っていましたが、彼の祖母の事を意味しているのかな、と思いました。パンチの効いた個性豊かな人物だけれど、他人を包み込む優しさを持っている。いつどんな時でも味方してくれる人がいるのは心強いことだと思います。
《9月28日鑑賞》
スポンサーサイト
05 : 07 : 55 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしも昨日を選べたら | ホーム | イルマーレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/106-b248c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
