-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
2005 / 05 / 25 ( Wed )
今日はマミーの誕生日o(^ヮ^)o
ケーキを買って帰ったら、妹も買ってきてました。いっぱいあるから、3個も食べちゃった(/o\)
今日は『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観ました!

子役ちゃん達がカワイイ!ジム・キャリーもらしい演技をみせて生き生きしてました(o`∀´o)
原作が児童文学の割には、内容は大人向けなんじゃないかな~。利己的な大人に振り回された子供達は、精神的にどういった影響を受けるのか、とかを考えさせられるかも(T_T)
この子達は、兄弟がいたり、最終的に救いがあるから、良かったけど、一人でそういった状況下に置かれるとつらいだろうなぁ(;_;)

「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 04 : 29 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キングダム・オブ・ヘブン | ホーム | 真夜中の弥次さん喜多さん>>
コメント
--doxi--

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 160
by: 独身男女SNS * 2006/05/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/11-fdee782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
