スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAWⅢ
2006 / 11 / 16 ( Thu )
『SAWⅢ』の試写会が当たり、観てきました!
怖ーーい!もぉぉぉ、とにかく怖い!グロいわ怖いわで直視できないシーンがいっぱいで、何度も目を閉じちゃいました。目を閉じても耳から…。その度に体に力が入っちゃうので、観終わった後でどっと疲れが出ました。
今作品も怖すぎてトリックを考える余裕なし。映像を追うので精一杯。隣の席の女性がもりもり食べながら観てたことにびっくり。あんなの観ながら食べられませんて。
ⅠからⅢまで観ましたが、加害者側にしても被害者側にしても女性の方が残忍で容赦なく、躊躇わない傾向がある様に思いました。主犯のジグソウは、人々に制裁を加える名目でゲームを行ったけれども、自分一人で死ぬことに恐怖を感じていたからあんなことをしたのかな。
朝起きたらあたしもあんな状況下におかれていたらどうしようと思って、その日はなかなか寝付けませんでした。
《11月14日鑑賞》
スポンサーサイト
07 : 10 : 53 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストロベリーショートケイクス | ホーム | 虹の女神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/120-e7692da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
