-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリーショートケイクス
2006 / 11 / 17 ( Fri )
『ストロベリーショートケイクス』を観ました!
フリーター、デリヘル嬢、OL、イラストレーターの4人の女性達が、各々の人生と向かい合おうとする物語。
4人の女性達の生活を覗き見している感じ。じめじめしていて、暗いイヤ~な気分になりました。あたし自身、自分の生き方を見直した方がいいかもと思うところがあるから、嫌悪感を抱いたのかも。それでも最後は少しずつながらも前を見ようとする姿勢があって良かったです。まぁそれがこの作品の核を成しているから、当たり前の流れですけどね。
自分がつらいときって、彼女達みたいに一人きりだと思い込み、更に自身を追い込んでしまうこともあるけれど、見回してみると支えてくれている人がいっぱいいます。自分がつらいことに酔いたいから、差し伸べられた手に目を瞑っているだけ。そういう人がいるのは、本当にありがたいことだと思います。
《11月8日鑑賞》
01 : 22 : 38 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トンマッコルへようこそ | ホーム | SAWⅢ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/121-cb5cf1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
