スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラダを着た悪魔
2006 / 12 / 06 ( Wed )
『プラダを着た悪魔』を観ました!
有名ファッション雑誌の鬼編集長ミランダに振り回されながらも、アシスタントのアンディが奮闘する姿を描いたガールズ・ムービー。
とってもカワイイ!!お洒落で元気いっぱい、夢に希望に溢れています。現代の女のコへの応援歌。
アンディ役のアン・ハサウェイは、『ブローグバック・マウンテン』で久々にみて、綺麗になったなぁなんて思ってたんです。今作品でも、笑顔がとってもキュート!
目の前にある楽しさに自身の目指していたものを見失いそうになるアンディ。しかしどういう道を進もうと、他人に流されたのではなく最終的に決めたのは自分自身だと彼女は気付きます。全て自分で選択し、責任も自分にあることを。
ミランダとアンディ。違う道を歩んでいてもどちらも輝き、素晴らしい人生を送っています。どちらが好みか??それはあたし達の選択次第なのです!!
《12月1日鑑賞》
スポンサーサイト
07 : 34 : 23 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トゥモロー・ワールド | ホーム | 手紙>>
コメント
----

最終的にアンディは自分の道に進んでいったけど、私としてはミランダの下で働く姿を見たかったかな(笑)
by: aya * 2007/01/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやちゃんへ
そうだね、色々な展開がみせられる作品だよね。何度もリメイクして時代によって結末をかえても面白いかも♪
by: きたろう * 2007/01/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/129-7cd74344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
