スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美しい人
2006 / 12 / 11 ( Mon )
『美しい人』を観ました!
ロドリゴ・ガルシア監督の最新作。同監督の『彼女をみればわかること』がすっごい好きで。何年前だったかな。山梨では上映しなかったので東京に観に行ったんです。その次の『彼女の恋からわかること』も観に行ったけど、これはイマイチあたしとは合いませんでした。
『彼女をみれば~』は4人の女性にスポットを当てたお話。『彼女の恋から~』は、確か12人。今作品は、9人の女性が主人公。
『彼女の恋から~』でも思ったんですけど、スポットを当てる人が多過ぎて浅くなっちゃってる気がします。9人の女性それぞれの別の人生があって、愛の形もばらばらで。でもみんな同じ様に深く傷つき、その中から自分を包んでいる愛に気付く。彼女達の傷の背景についてあまり多くを語らないから、ちょっと感情移入しづらい感じ。
でもね~、相変わらず女優さん達が豪華で。お得な気分になりました。
《12月2日鑑賞》
スポンサーサイト
02 : 02 : 36 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただ、君を愛してる | ホーム | トゥモロー・ワールド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/131-9377f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
