スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再び映画ではないのですが…
2006 / 12 / 31 ( Sun )
去る12/25は、あたしの大好きなバンド、SFKUaNK!!のライブでした。午前中はお仕事。もうばったばたでそれでも何とか終わらせ、いざ渋谷へ!
この間のスカパラライブでの失敗を踏まえて(ライブハウスでオールスタンディングなのに、小銭がなくて荷物を持ったまま前方グループで跳ねてた。なかなか大変★)、2千円分の小銭を用意し、忘れ物ないよね、なんてチェックしてたらあっという間に電車がきてしまって…。遮断機を乗り越えて自分が乗る電車の前を走り抜けギリギリで駆け込み乗車。田舎で駅が物凄く小さいからできる技です。でももうしません。ごめんなさい★
肝心のライブはですね、もぅぅぅぅ、最っっっっっ高でしたっ!!前から3列目ではしゃぎまくってました。詳細は…mixiに書いたのでいっか!次も絶対参戦しまっす(^-^)g"
《12月25日鑑賞》
スポンサーサイト
22 : 00 : 24 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年も… | ホーム | NANA2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/138-17146c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
