-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006年も…
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日で2006年も終わりですね。大掃除も一通り済ませ、年賀状も先程終わり、貯めてた映画日記も書き込み、後は…何かあったかな??
今年はねぇ、ライブに燃えに燃えた年でした。楽しかったなぁ~。他にも海外留学している友達を訪ねて初めて一人で日本から脱出したり、成田空港と六本木ヒルズにジョニー様に会いに行ったり、そこでまた友達が出来たり、mixiを始めたり、3年振りくらいに風邪をひいてみたり、腱鞘炎になったり脱臼したり座骨神経痛になったり親知らずがまた生えてきたり…。
そんな中で、今年観た映画は97本でした。後ちょっとで100本だった!惜しいですね~。来年は100本目指して頑張ります!てか、書き込みを忘れない様に気を付けまっす(^。^;)
23 : 13 : 32 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャーロットのおくりもの | ホーム | 再び映画ではないのですが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/139-96cd820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
