-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名犬ラッシー
2007 / 01 / 17 ( Wed )
『名犬ラッシー』を観ました!
誰でも一度は聞いたことのある、お馴染のお利口わんちゃんラッシーと、彼女の大好きな主人であるジョーとの心温まるお話。ラッシーは生活のためやむなく売られてしまいますが、ジョーに会うためにスウェーデンからヨークシャーまでの約800kmもの道のりを歩いて戻ってくるのです。
もうねぇ、反則ですよ。あんなにカワイイわんこにあんなにつらい旅をさせて…泣けない訳がない!
ただ歩き続けるだけではなく、道中出会いも別れもあり、救ったり救われたり…。ラッシーの成長も見てとれます。
1時間半くらいの短い作品ですが、長いとラッシーがより大変になっちゃうので本当にこれで十分。
単純でも、やっぱりハッピーエンドはいいなぁo(^-^)o
《1月6日鑑賞》
03 : 16 : 46 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SMILE上映決定! | ホーム | シャーロットのおくりもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/141-8549f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
