スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どろろ
2007 / 02 / 25 ( Sun )
『どろろ』を観ました!
あの手塚治虫先生原作。48の魔物に奪われた肉体を取り戻すべく、魔物と戦う旅を続ける百鬼丸と、野盗のどろろ。戦乱の世を2人が駆け巡る。
RPG-12だし、グロ系シリアスかと思っていたのに、始まってちょっとして肩透かしを喰らったあたし★モロ漫画の世界です。
魔物がアニメーションの様でお粗末この上ない。対する役者さんの演技も漫画ちっくで、どうにもこうにも気の抜けきった作品です。
最初からアホ度満点なので、それに慣れれば…コメディ映画だと思い込めば…。思わずえっ??それアリなの??って声が出そうな要らないシーンが盛り沢山です。おバカなキャラにププッと笑えるし、我慢出来ればそれなりに楽しめます。
破格のスケールとのことですが、どこにお金かかってるのかなぁ??役者さん達のギャラかな★
観終わった後も何も残らず、考えずに何か映画を観たいなって時だったら、まぁいいかなって感じですね(笑)
《2月2日鑑賞》
スポンサーサイト
10 : 18 : 58 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミラクルバナナ | ホーム | 幸せのちから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/152-d23ddac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
