スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンダラー・ベイビー
2005 / 06 / 11 ( Sat )
この間買ったサックスが届きました!これから独学で始めます!頑張るぞ♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は『ミリオンダラー・ベイビー』を観ました!

切ない想いの連続で、友達に笑われるくらい泣いてしまいました★友達だって泣いてたのにぃo(><;)(;><)o
人生には様々なことが起こり、失敗し倒れては起き上がることの繰り返し。でも、他人に何と思われても、自分の一生を誇りに思えるかどうかが大事なんだと痛感。最期の瞬間まで、流されずに自らの生き方を決められる人間でありたいもんです。なかなか難しいけど(-.-;)

ミリオンダラー・ベイビー
ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド (2005/10/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 22 : 54 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーガットン | ホーム | 最後の恋のはじめ方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/17-596c5757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
