-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
50回目のファーストキス
2005 / 06 / 28 ( Tue )
今日は太極拳の日なので、早く仕事を切り上げたのに、行ったら閉まってた…そういえば、先週先生が来週お休みって言ってたかも。ショックです(;_;)
せっかく早く終わったから、映画に行きましたo(^ヮ^)o
今日観たのは、『50回目のファーストキス』。
ドリュー・バリモア扮する記憶障害を持つ女の子と毎日恋に落ちる男性をアダム・サンドラーが演じています。
アダム大好き!一時期はコメディでは、チャウ・シンチーが天才だと思っていたけれど、やっぱりアダムが一番!でも、ジョニー様には勝てないけど(*^_^*)
以前ドリューと共演した『ウエディング・シンガー』も大好きだけど、今回の作品も面白かった!登場人物がみんな個性的で魅力的なんです(o`∀´o)
恋人・友人・家族と、みんなが相手のことを大切に思っていて、あったかい気持ちなりました(*^ー’)b

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
ドリュー・バリモア (2006/04/19)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 29 : 47 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダニー・ザ・ドッグ | ホーム | ホステージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/21-314560b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
