-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダニー・ザ・ドッグ
2005 / 07 / 03 ( Sun )
昨日は知り合いに頼まれて、カラー講座に出て色の勉強をしました。人数合わせの為に出席したんですけど、思いの外面白くて受けて良かったです(^_^)v
夜は、誕生日のお祝いをしてもらいました。本当に嬉しかった!(*^_^*)
金曜日に、『ダニー・ザ・ドッグ』を観ました!
ジェット・リーのアクションは、相変わらずかっこ良かったです。ストーリーは…まぁおいといて、動物的な戦い方と人間的な戦い方とを演じ分けていたところは流石です。でも、彼には正義の味方みたいな役の方があってるなぁ★あたしも強くなりたいです(≧∇≦)




「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 50 : 14 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙戦争 | ホーム | 50回目のファーストキス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/22-d1ae9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
