スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宇宙戦争
2005 / 07 / 11 ( Mon )
昨日右腕を火傷しました★今はかなりひいたけど、まだ赤く腫れ上がっています。しかも、何故か火傷がしましまになって8列並んでます。どんな触り方をしたんだろう?謎です(-.-;)
金曜日に『宇宙戦争』を観ました!
感想は、あたしも友達も「う~ん…」でした。映像は派手で怖くて、面白いけれど、ストーリーの辻褄が合わなかったり、設定に無理があったり…(-д-)
まぁ、予想通りかな。ダコタちゃんの演技は相変わらず光ってたけど(^_^)v

宇宙戦争
宇宙戦争
トム・クルーズ (2005/11/09)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 51 : 21 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 | ホーム | ダニー・ザ・ドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/23-b11105f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
