スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆境ナイン
2005 / 07 / 25 ( Mon )
今日は、ちょっと疲れ気味だったので、クエン酸を飲みました。あたしが飲んでるのは、パウダー状の、水なしのもので、かなりすっぱい★
勢いよく飲んだら、半分くらい気管に入っちゃって。粉だから、もぅ痛いのなんのって(;_;)
その後、ずっと声がおかしいって言われてました(^^ゞ
先週の金曜日に『逆境ナイン』を観ました!

これがまぁ、とにかくアホでした☆想像以上にアホで、結構笑えた(o^-^o)
途中で少し飽きかけたけど、最後まで一貫してアホだったところに、好感を覚えました(^_^;)



「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 57 : 07 | 映画(日本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姑獲鳥の夏 | ホーム | マラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/26-ee6441a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
