-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姑獲鳥の夏
2005 / 07 / 31 ( Sun )
今日はラッチのバーベキュー!暑かった~(-д-+)
管理人のおじさんに捕まって、1時間半くらい立ったまま話していたら、貧血を起こしかけましたo(>ε<)o
久々にみんなに会えたし、みんなも楽しそうにしていたので、参加して良かったなぁ、って思います(*^_^*)
さて、金曜日に『姑獲鳥の夏』を観ました!
最初は特徴のあるカメラワークが、不安定で不可思議な世界観を醸し出していて面白かったけど、観る側を混乱させるためか、いつまでもそういったシーンを入れすぎて、サスペンス色が薄れてしまっていて…伏線がはっきりしてなく、最後の謎解きが妙に説明的だった気がしますp(-_-メ)
でも、堤真一は相変わらずかっこよかった~(*^ー’)b

姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
堤真一 (2005/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 59 : 30 | 映画(日本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星になった少年 | ホーム | 逆境ナイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/27-975e0e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
