スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーサイズ・ミー
2005 / 05 / 04 ( Wed )
今日は子連れ狼(ちゃんと大五郎)と山登りに行きました。
森林浴で、心身共にリフレッシュ(≧∇≦)
逆にリフレッシュし過ぎて、1日中もりもり食べてしまいました||||(;-_-)||||
ということで、バトミントン部を結成することにしました!まだ何も決まっていませんが、参加者を募っておりますので、下記までご連絡下さいませ(*^∇’*)

話を映画に戻して、先日『スーパーサイズ・ミー』を観ました。

1ヶ月間3食マックで過ごしたらどうなるか?という実験を、監督自ら被験者となるドキュメンタリーです。
研究対象が世間的に良く知られていることであるためか、話にすんなり入ることができました。
結果は大体予想通りでしたが、身体だけでなく精神面にも多大な影響を及ぼすことなど、驚かされることも多く、なかなか面白かったです。でも、少し長かったかなぁ。ここは削っていいんじゃないの?っていうシーンがいくつかありました(-_-メ)
まぁ、それが何であっても過剰摂取は良くないということで。みなさんも気を付けて下さい★
と言いつつ、あたしは今日、朝マックデビューしちゃいましたけどネ(;□;)!!
それでは。きたろうでした(=^∇^=)


スーパーサイズ・ミー
スーパーサイズ・ミー
モーガン・スパーロック (2006/06/23)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

17 : 27 : 11 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローレライ | ホーム | 海を飛ぶ夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/3-31beb7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
