スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロボッツ
2005 / 08 / 21 ( Sun )
先週の火曜日に、急に大雨が降ってきて、慌てて干してた布団を入れた時に、バランスを崩し、あたしの右足首から『バキッ』というイヤ~な音が…
なかなか腫れが引かないので、病院に行ってみました★
診断結果は、捻挫とのこと。『後もうちょっと負担がかかっていたら、靭帯いっちゃってただろうね~』とお医者さんに軽く言われました(◎_◎)
それにしても、今年は怪我の当たり年だなぁ(-.-;)
さて、映画ですが、この間の水曜日に『亡国のイージス』を観ました!
全体的に骨太で、最後まで緊張感が続きました。民族性といってしまえばそれまでですが、現在の日本の在り様を強く問い掛ける作品です。
それだけに、曖昧なまま終わってしまった部分が目立ってしまって。うーん、惜しい(-"-;)
金曜日には、『ロボッツ』を観ました!
恵まれた環境にいなくとも、未来は自分の手で切り開くもんだ!とちょっと疲れちゃった現代人にエールを送るのがテーマ。
でも、無駄なシーンが長く続き過ぎて、そんな感動もどこかへ行き、挙げ句眠くなってしまいました(^^ゞ
明るく可愛い作品ですが、山場がなくて似た場面がダラダラ続きます★アニメだから仕方ないのかな(>ο<)

ロボッツ〈特別編〉
ロボッツ〈特別編〉
クリス・ウェッジ、 他 (2006/04/28)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 00 : 48 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マダガスカル | ホーム | ラヴェンダーの咲く庭で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/30-f3a6ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
