スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マダガスカル
2005 / 08 / 21 ( Sun )
昨日は、C-SKYちゃんと彼女の友達と合わせて5人で、河口湖でウェイクボードをしました(*^_^*)
初ウェイクボードのあたしは、緊張しながらもやる気マンマンで臨みましたo(^-^)o
ところが、湖に入った途端、カナヅチで水恐怖症のあたしはパニック状態に陥り、ライフジャケットを着ているにも関わらず、半分溺れかけてました。あんまり気付かれてはなかったみたいだけど(^^ゞ
泳げないから、浮いている板までどうやって行けばいいのかわからないし、辿り着いても震えちゃってなかなか板が履けないんですよ~★
それでも、ちょっと乗れた時は凄く楽しかった!下が水でなければいいのになぁ(-д-)
戻ってからバドミントンをしたら、流石に捻挫したところが痛くなりました★この間はバッセンで120球打ったし(しかもサンダルで)、一気に運動し過ぎたかな…(-.-;)
でも、ウェイクボードは機会があったらまたやりたいです(*^∇’*)




この間、『マダガスカル』を観ました!
キャラクターがとっても可愛くて、妙に人間臭くて笑えます(≧∇≦)
極限状態なのに、相棒を守ろうとするアレックスと、その状況下でも彼を信じるマーティとの強い友情の絆に感動(=^∇^=)
あたしも友達に我が儘ばっかり言わない様にしなくっちゃ(^^ゞ


マダガスカル スペシャル・エディション
マダガスカル スペシャル・エディション
エリック・ダーネル、 他 (2005/12/02)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 01 : 19 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皇帝ペンギン | ホーム | ロボッツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/31-d9e61292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
