スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャーリーとチョコレート工場
2005 / 09 / 10 ( Sat )
今日C-SKYちゃんと先日ウェイクに一緒に行った友達と3人で、カムイ御坂に行ってきました!
あたしは、初御坂&初パイプ☆緊張したぁ(^_^;)
す~っごい面白かったです!難しくって、全っ然できてないけど(^^ゞ
教えてくれた人達も、みんないい人だったし、是非ともまた行きたいです(*^_^*)
さて、今日は『チャーリーとチョコレート工場』を観ました!

困ったちゃんがいっぱい出てきて、風刺めいた作品でした。
遊園地のアトラクションの様な、面白いけれどチープなシーンが続きます。これにチャーリーの優しい言葉の数々、ウォンカの親との対峙シーンなどが重みを加え、ティム・バートンらしい世界が繰り広げられていました。
ジョニー様は相変わらず素敵ですが、『トゥーブラザーズ』『ネバーランド』で魅せてくれたチャーリー役のフレディー・ハイモアも、今回もピュアな演技で光っていました。
それと、ウンパ・ルンパが笑える!ツボにはまっちゃって、出てくる度ににやにやしちゃいました(^^ゞ》
昨日この書き込みをしている途中で寝てしまいました★流石に30時間以上活動しっぱなしはつらかったぁ(-_-メ)


チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ (2006/02/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 08 : 35 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奥様は魔女 | ホーム | 皇帝ペンギン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/33-397c6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
