スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奥様は魔女
2005 / 09 / 11 ( Sun )
日中はまだまだ暑いけれど、朝晩はもう秋の気配(*^_^*)
過ぎ行く夏を惜しんで、今日は友達と小淵沢のプールへ行ってきました!
ビッグウェーブがくるプールと、ジャグジーつきの露天風呂で、アホみたいに半日はしゃいでいました☆泳げないので、勿論つかるだけでしたけど(^^ゞ
その後バドミントンに行って、今日もぐったりです(>д<)
この間、『奥様は魔女』を観ました!

全体的にお洒落で面白いけれども、まぁ無難なラブコメでした。作品に対する感想はこれだけ★
それにしても、イザベル役に関わらず、ニコール・キッドマンって、本っ当にカワイイ!
離婚してから、輝きが更に増した気がします。別れる前は、ずっとトムをたてて、控えめにしていたんでしょうかね~。
別れてからも、相手の暴露話とかしないらしいし、好感度大です(*^_^*)
奥さまは魔女 プレミアムDVDボックス
奥さまは魔女 プレミアムDVDボックス
原田泰造 (2004/06/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 09 : 36 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NANA | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/34-e8f31f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
