スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NANA
2005 / 09 / 17 ( Sat )
京都へやって来ました~!
まず、最初に行ったのが鈴虫寺!和尚さんの説法が、本当に面白くて、大笑いしちゃいました!
その後は、壬生寺・屯所跡・旧前川邸・光縁寺と、壬生狼の足跡を辿りました。司馬遼太郎の『燃えよ剣』と『新撰組血風録』が凄く好きなんです!時間がなくて、あんまりまわれなくて残念(;_;)
京都のおばんさいもたっぷり頂きました!オナカいっぱい(*^∇’*)
さて、この間『NANA』を観ました!
作中の曲をHYDE(ソロなので大文字)が作曲しているので、ファンとしては、チェックしないと(*^ー’)b
あれだけの長い原作なのに、綺麗にまとまっていました。でも、その分葛藤があんまりなく、あっさり終わった気がします。あたしは原作を読んだことがないので、よくわからないけど、物足りないかも★
夢を追いかけ続ける若人の姿を浮き彫りにした、前向きなストーリーになっています。
夢を抱く事は素敵だけど、目標を持たねば実現しないのだな、と思いました★現実はなかなか厳しいです(/o\)!


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 10 : 55 | 映画(日本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンタスティック・フォー | ホーム | 奥様は魔女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/35-6c174507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
