スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンデレラマン
2005 / 10 / 06 ( Thu )
金木犀の芳香漂う季節になってまいりました。スポーツの秋ということで始めました、キックボクササイズ!
あたしは、ずっとキックボクササイズってキックボクシングの軽いやつだと思っていたのですが、始めてびっくり☆エアロビにキックボクシングを取り入れた様なものでした!
ちょっとがっかりしたけど、やってみるとこれが結構楽しい♪
流れを1回教えてもらってすぐ通しのため、なかなか覚えられないです★とりあえずついていくだけなので、体力的には全然つらくなくって少し物足りないかな(^^ゞ

さてと、『シンデレラマン』を観ました!

大恐慌の時代に、妻子を守る為に、再度リングで闘うボクサーの話です。
自分ではなく家族の為に立ち上がる姿に、誰もが共感出来ると思います(^_^)v
実話ベースな上に、全体的に控え目な話運びと演技とでリアルな感動を受けられますが、その割に試合シーンの迫力がありすぎて、バランスがとれていないです★ラストの方である長いファイトにより、感動が半減しちゃったかな…残念(>_<)
シンデレラマン
シンデレラマン
ラッセル・クロウ (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 15 : 01 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステルス | ホーム | セブンソード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/38-2135a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
