スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セブンソード
2005 / 10 / 05 ( Wed )
昨日バーベキューをしました!雨が降ってるし、山だし、寒かった~o(>ε<)o
バーベキューって、そんなに食べてなくてもお腹がいっぱいになるのは何故でしょう??食材が余りまくっていました★
その代わり、大量に購入したお酒はすっかりなくなっていましたけど(^^ゞ

さて、『セブンソード』を観ました!

長いなぁと思っていたら、2時間半くらいあってびっくり(◎_◎)
弾圧された武族が蜂起する内容ですが、登場人物が似ている上、確認する前に闘い始めてしまったので、どれが誰やら…はぁ~さっぱり(-.-;)
巨匠ツイ・ハークだけあって、アクションは美しいですヨ。ちょっと残虐だけど★
軽く混乱しかけたので、途中で諦めて善VS悪のアクションを楽しむだけにしておきました(^_^;)

土曜日にラッチのメンバーのあやちゃんと一緒に『シン・シティ』を観ました!

簡単に言えば、ハードボイルド系ラブストーリーみたいな感じですかねぇ(^O^)
モノクロで、背景は原作をCG加工したもので、夢か現か微妙な人物には色が入れられていて…といった感じで、一見渋く凝っています。
主要男性3人が、それぞれ守り方は異なるけれど、最終的に愛する人だけが自分を理解してくれればいい、と凄くかっこいいんですけど、所々喜劇なのでさらっとしています。
そして、キャストが豪華♪えっ、この人こんな役やっちゃっていいの?って感じ(;□;)!!
グロいシーンが多々ありますが、アニメーションを用いる事で、緩和されているかな☆
映画はR-15でも原作は漫画だから、子供の頃からこんな世界観に浸っていたら、命を軽々しく扱う人間に育ってしまうかも…(-"-;)
あやちゃん、次も楽しみだね(^_^)v

セブンソード TVシリーズ DVD-BOX 1
セブンソード TVシリーズ DVD-BOX 1
ツイ・ハーク、レイ・ロイ 他 (2006/02/24)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 26 : 00 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンデレラマン | ホーム | メゾン・ド・ヒミコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/39-8c3e34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
