fc2ブログ
ステルス
2005 / 10 / 19 ( Wed )
先週末に、会社の同僚のお家に、久々にお邪魔してきました♪
その人は30代の、とってもかわいい人です。その彼女が1年くらい前に突然、「マンション買ったから遊びに来て」と言った時は本当にびっくりした!思い切りが良すぎますよね(;・д・)
お家は、4部屋くらいあって、広くて綺麗で快適で、深夜まで居座っちゃった(^^ゞ
やっぱりあたしも一人暮らしをしたいなぁ♪

さてと、この間『ステルス』を観ました!


ありがちな内容だけど、映像化不可能と言われたGの衝撃をスクリーンに映し出すことに成功したそうで、スピード感溢れるスリリンな作品に仕上がってます。個人的には、北朝鮮上空からの落下のシーンの方が迫力十分で印象的でした♪
人工機能付戦闘機のエディは、『ナイトライダー』を彷彿とさせて、凄く懐かしい感じがして、親しみを覚えました!大好きだったんですよ、『ナイトライダー』が(笑)
映画は、よかったよかった♪で終わるけれども、その後国交にどう影響してくるのか、そしてこの問題に対する解決方法を、製作側がどの様に捉えているのか興味があります。反米感情を煽りかねないシーンもあるので★
民族紛争って、いつまで経ってもなくならないものですね(;_;)
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ジョシュ・ルーカス (2006/01/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 27 : 03 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この胸いっぱいの愛を | ホーム | シンデレラマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/40-432b8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |