スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだあぶない刑事
2005 / 10 / 31 ( Mon )
最近、メールとかブログに書き込みとかしていると、すぐに寝ちゃうんですよね★疲れてるのかな…しかも、書き込み途中で寝ちゃうから、朝になると部屋の電気はつけっぱなしだし、携帯の電池がなくなってて。またやっちゃったよ~って、自己嫌悪に陥ってます(;_;)
さてと、先週くらいかな、『まだまだあぶない刑事』を観ました!

これがですねぇ、睡眠時間2時間程度で、1日中出掛けてて、夜観たので、も~ぅ爆睡(>д<)
何とか頑張ろうとしたんですけど、静かになる度おちちゃった★
かなり寝ちゃったあたしからすると、いつも通りのドラマみたいで、何だか面白懐かしかったぁ♪
あたしはユージ派だったんです。小学生の頃、絶対ユージと結婚するって思ってた(笑)相変わらずかっこよかったです(*^_^*)


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 29 : 52 | 映画(日本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の頭の中の消しゴム | ホーム | この胸いっぱいの愛を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/42-f6117535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
