スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラザーズ・グリム
2005 / 11 / 19 ( Sat )
この間友達からメールがあって、蓼科に初滑りに行ったそうです!でも、雪が全然なかったらしい…まぁ、これからですもんね☆楽しみだなぁ(*^_^*)
この間の日曜日に、ラッチメンバーのあやちゃんと、『ブラザーズ・グリム』を観ました!
好きなんですよ~テリー・ギリアム監督(o`∀´o)
でも、想像していたのとちょっと違ってたかも…いくつかの御伽噺が絡み合うのかと思っていたのに、ただ名前が出てくるだけだったり、エピソードの1部を転用したりするだけでした。グリム童話がここから生まれたって設定だから、仕方ないのかな。
ダークファンダジーって勧善懲悪の世界であって欲しいのに、悪役が大して悪役でないところも拍子抜け☆
それにしても、モニカ・ベルッチは相変わらず綺麗でした。後、ヒース・レジャーが地味な役所でちょっとびっくり!華がある人なのに、ちょっともったいないな(^_^;)

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション
マット・デイモン (2006/03/17)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 35 : 33 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドミノ | ホーム | 私の頭の中の消しゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/44-dedde43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
