スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドミノ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日は初氷だそうです。寒~い☆いつも通っている道路沿いの銀杏の葉が黄色く色付いているのに、昨日気が付きました。最近忙しくって、全然周りを見てなかった。そんな余裕のない自分にちょっぴり悲しくなりました★
この間『ドミノ』を観ました!
実在した女性賞金稼ぎ、ドミノ・ハーヴェイの話です。
不自由なく暮らしていた彼女が賞金稼ぎになった経緯を描くという設定なのですが、あまり経緯は語られず、危険に身をさらすことでしか生きていることを実感出来ない愛に飢えた現代人、みたいなつまらない描き方で終わってしまった様な気がしました。
トニー・スコット監督は実際に本人に会っているから、もっと内面的な描写が強い作品になると思ったのに、おかしいなぁ★
でも、キーラがとってもカッコいい!どこか上品さが抜けきらないところが、主人公ドミノの育ちの良さを表している様でした。それと、ルーシー・リューがカワイイ!ルーシー大好きです(*^_^*)
ドミノ
ドミノ
キーラ・ナイトレイ (2006/04/01)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 36 : 18 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAYURI | ホーム | ブラザーズ・グリム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/45-aaeab5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
