スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAYURI
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今年も今日で終わり!早かったなぁ~来年も沢山映画が観られるといいなぁ♪
さて、『SAYURI』を観ました!
色鮮やかで、未知の芸者の世界を存分に楽しめます♪ですが、それは途中まで★最後が、え~そっちにもってっちゃうの?って展開でした。
それと、英語ベースなのに所々に日本語が使われていて、それだったら最初から日本語で撮ればいいのになぁ、と思いました。製作者側が知識をひけらかしているようで、何だかいやらしい感じ。
それと、チャン・ツィーのリアクションが外国人ぽくってちょっと変でした★かわいかったけど(*^_^*)
久々にみたミシェール・ヨーが色っぽくって素敵♪それと、工藤夕貴がいい味出してましたo(^ヮ^)o
それでは今から初詣に出掛けてきま~す!皆様良いお年を!

SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産)
SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産)
チャン・ツィイー (2006/07/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 38 : 48 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングコング | ホーム | ドミノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/46-ae533dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
