スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阿修羅城の瞳
2005 / 05 / 06 ( Fri )
仕事中に会社の先輩にじっと見つめられて、猫っぽいよねって言われました★
顔がかなぁ、と思ってそう聞いたら、顔も中身も猫っぽいそうです。一人でねこじゃらしとかにじゃれてそうだねって(-.-;)
それって、何だかアブナイ人みたい…o(><;)(;><)o
今日は、『阿修羅城の瞳』を観ました!

最近流行りの現代色の強い時代劇の演出に、染五郎が以外とハマり役。でも、主役以外の演技に時代劇的重みがないため、ちょっとちぐはぐ★
奇抜なストーリー、華やかな衣装やセット等なかなか面白いのだけれど、全体的に締まりがない感じだし、ラストへラストへと繋げていこうとする一生懸命さが見え隠れして、ちょっと冷めちゃったかな(^_^;)
まぁ、あたしの言うことなんてあてにしない方がいいですよ★好みは人それぞれですからネ(^^ゞ
それでは。きたろうでした(=^∇^=)
阿修羅城の瞳
阿修羅城の瞳
市川染五郎 (2005/10/29)
松竹

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

17 : 47 : 56 | 映画(日本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイドアンドシーク | ホーム | ローレライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/5-c530c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
