スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PROMISE
2006 / 02 / 26 ( Sun )
少し前に、地元のお祭りに行きました。お祭りって久々に行ったんですけど、凄いですね!りんご飴にいちごみるく味とかあるんですよ。チョコバナナもカラフルなパンダとかわんことかペンギンの姿をしていてかわいいのです♪目一杯食べました!
お祭りの後で『PROMISE』を観ました!全てを手に入れるかわりに真実の愛を手に入れられない女性と、彼女の愛を得ようとする男達。国取合戦をベースにラブストーリーが繰り広げられるのかと思いきや、あたしの苦手なラブストーリーだけ★
しかも、昔の中国の貧しさとか国民性とか思想とか、とにかくわかりにくくてピンとこないんですよね。苦笑したくなる不思議なシーンもいっぱいだし。
しかも、真実の愛を求めるのがテーマっぽいのに、どれがどの様に真実なのやら。どういう形であっても、そんなの本人がその時幸せだったんだから真実になるんじゃないのって思います。まぁ、その線引きは本人にしかわからないことだから仕方ないのかな★

PROMISE <無極>
PROMISE <無極>
真田広之 (2006/08/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


「きたろう映画日記」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22 : 49 : 37 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラッシュ | ホーム | スタンドアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/52-2d958cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
