-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トム・ヤム・クン!
2006 / 05 / 22 ( Mon )
旅行に行く前に『トム・ヤム・クン!』を観ました!
安全の為のワイヤーは使えども、CGは一切なし。思わず「えっ!」と声が出そうなアクションにどっぷり浸かれます。好きな人にはたまらない。あたしもしっかり楽しみました。全て寸止めでしょうけれども、重みがまるで違う。トニー・ジャーの身体能力の高さに再び驚嘆。筋肉がもう凄いです!
ストーリーは至ってシンプルですが、要所要所で凝っていてちょっとびっくり。犯罪も闘う相手も『マッハ!』よりもグローバル化。どんなに強い相手でも怯まず突き進み、ラストではちょっとしんみり。
見間違えでなければ、ジャッキー・チェンがカメオ出演していて、結構笑えます(^_^)v

「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

23 : 02 : 41 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vフォー・ヴェンデッタ | ホーム | ブロークバック・マウンテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/60-17bb77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
