-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイスエイジ2
2006 / 05 / 26 ( Fri )
この間友達の結婚式がありました♪前日まで雨の予報でしたが、当日は快晴!本当に良かった~花嫁姿も綺麗で素敵でしたo(^-^)o
『アイスエイジ2』を観ました!
前作は観てないんですけど、話は続いていないので気になりませんでした。
とにかく笑いに包まれた愛と友情と勇気のお話。心が晴れ晴れしてきます。キャラクターも可愛いだけでなく、結構毒舌。でも動物だから差別問題にならないかな。
前作も面白いときいたので、観てみようと思います(*^_^*)

にほんブログ村 映画ブログ
「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

16 : 03 : 22 | 映画(外国) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ナイロビの蜂 | ホーム | Vフォー・ヴェンデッタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/62-a8e8cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイス・エイジ2
アイス・エイジ2『アイス・エイジ2』(Ice Age: The Meltdown)は、2006年3月31日に全米で公開されたアニメーション映画。2006年4月22日には日本でも公開された。概要ストーリー優しくて力持ちのマンモスのマニー、お調子者だが憎めないナマケモノのシド、 はるかの記録【2007/08/13 04:25】
| ホーム |
