スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢駆ける馬ドリーマー
2006 / 06 / 09 ( Fri )
『夢駆ける馬ドリーマー』を観ました!
最初は馬版『シービスケット』かな~と思いつつ入ってみると、一見子供の意志を尊重する親のほのぼのストーリーと見せかけて、実は大人達の諦めた夢を叶えてあげたいがために一生懸命になるいじらしい子供の姿を描いている心温まる作品です。最後まで初夏の風の様に爽やかでした。
登場人物の一人一人が浮き彫りにされているところに好感。精神的・金銭的に夫と娘を支える妻の後押しが凄いです。いくら愛しているといっても、そこまで許せるのか?と疑問を感じます。
とってもピュアで素敵なストーリーだけど、綺麗過ぎてあまりリアリティはなし。こうであって欲しいという願いが込められているのかな(^^ゞ

にほんブログ村 映画ブログ
「きたろう映画日記」へ  「Team Latti」へ
スポンサーサイト

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

20 : 30 : 04 | 映画(外国) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | ピンクパンサー>>
コメント
----

トラックバックありがとうございます。
そーですね。奥さんとってもけな気です。彼女にとっては、きっとそれだけ愛するに値するご主人なのでしょうね(^^)
by: rana * 2006/06/10 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--TBありがとう--

TBありがとうございました。
私でも書けそうなストーリーでなんかなあ・・でしたね。
役者でもってるような映画だなあと思ってしまいました。
次回に期待しましょう。
by: sakurai    * 2006/06/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/65-c89a500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢駆ける馬 ドリーマー
落ちぶれた牧場、ばらばらな家族、面倒を見ていた馬の骨折、失業・・・・。絵に描いたような不幸の連続から、家族が再生、復活、立ち直るというこれ以上ないみたいな教科書に書かれているような映画。何のひねりもなければ、意外性もない。ここまで教条的に作られると文句を 迷宮映画館【2006/06/10 10:11】
| ホーム |
