-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インサイド・マン
2006 / 06 / 22 ( Thu )
先々週『インサイド・マン』を観ました!
公開初日だったのに、あんまり混んでなかったです。注目作品の筈なのになぁ(-.-)
ストーリーが2転3転し、テンポよく惑わされます。さっすがスパイク・リー!
最初はただの銀行強盗だったのが、微妙にヒントをちらつかせ始めて、随所に犯罪の匂いを散りばめ、最後はどでかい締めくくり。ラストはあまりにスケールが大きくって、逆に拍子抜けしちゃったかも。
でもこれまでの作品同様、奇抜ながらもちゃらちゃらしてないところがいいデスね。登場人物も、メインからちょい役まで色々な人種が集まり、みんなクセのあるただのイイ人じゃないところが、何でもアリのN.Y.を強調しているかの様です。(N.Y.に対するあたしの勝手なイメージです)
キャストは名優がいっぱいで豪華!!ちょっと前から思ってたんですけど、クライブ・オーウェンってヒーローよりもアタマの切れる悪人の方が似合うかも~(^_^)v

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

07 : 34 : 54 | 映画(外国) | コメント(0) | page top↑
<<ポセイドン | ホーム | 花よりもなほ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
