-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月9日成田空港
2006 / 07 / 12 ( Wed )
7月9日我が愛しのジョニー様が来日されました~わーい!!
当時あたしは朝3時半に家を出て空港に7時半頃到着、ジョニー様の麗しきお姿を拝見できたのは午後1時頃。はぅん、もうクラクラです。
ほんの少し照れた様でいて嬉しそうな笑顔にあたしはもぅ釘付け。睡眠時間2時間半、朝から飲まず食わず、ヒールの高いサンダルで走ったことによる酷い靴擦れの痛みに耐えた甲斐がありました。努力が報われるって、こういうことなんですね(^_^)v
12 : 42 : 45 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月10日六本木ヒルズ | ホーム | M:I:Ⅲ>>
コメント
--やっぱりなぁ~--

見にいったかなぁ~と思ってたんだけど、やっぱり成田に行ったんだね!!
たまたまワイドショーみてて、きたろう絶対に行ってるな!って確信してたよv-10
by: あや * 2006/07/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしようかとちょっぴり悩んだけど、試写会外れちゃったしやっぱり行かなきゃ、と思って。愛の成せる業です(*^_^*)
by: きたろう * 2006/07/15 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/82-4ebe6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
