-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンスタンティン
2005 / 05 / 21 ( Sat )
今日は会社のボーリング大会でした。今年は年3回あるイベントを運営する会の副会長なので(投票で勝手に決められてた)、準備でもう、てんてこまいo(><;)(;><)o
無事済んだから良かったけど、後2回が憂鬱…o(>ε<)o
昨日は『コンスタンティン』を観ました!

キリスト教観ベースだけどその辺は名前くらいしか語られず、アメコミ原作らしいCG満載の派手映像で、意外と面白かったです。
天使と悪魔は表裏一体で、人間はそのはざまにいて、どちらにでも転び得るということですかね(^_^;)
それにしても、キアヌのダークヒーロー役は定番化しつつあるなぁ★


コンスタンティン
コンスタンティン
キアヌ・リーブス (2006/04/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



「きたろう映画日記」へ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

17 : 59 : 04 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真夜中の弥次さん喜多さん | ホーム | 大統領の理髪師>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/9-b7d89c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
