-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイジ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
『ハイジ』を観ました!
みんなが知っている『アルプスの少女ハイジ』の原作を映画化。
あたしはアニメのハイジは、テレビの懐かしの番組特集とかで観たくらいですが、あんな感じかな。大体の話を知っているからいいのですが、まあ展開の早いこと早いこと。おじいさんと心を通わせるまでの経緯とか、もう少し深く描いてもいいんじゃないのかな~(^^ゞ
でも、ハイジ役のエマちゃんが愛らしさ満点。まわりの人々への純粋なハイジの愛情がスクリーンいっぱいに溢れていて、何でもないシーンでも胸キュンです。
山梨では日本語吹き替え版しか上映していないのが残念。観る側にも選ぶ権利を!!と声を高くして言いたいです(`□´)
《7月29日鑑賞》
04 : 36 : 09 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲド戦記 | ホーム | パイレーツ・オブ・カリビアン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/91-26c92934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
