スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーマン リターンズ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
『スーパーマン リターンズ』を観ました!
実はあたしが持っているスーパーマンの知識って、首から下が全てタイツで強い人ってことだけだったんです。予習しなきゃ、と思いつつ結局はそのまま劇場へ行ってしまって。
なので、話についていけるかちょっぴり不安でした。でも、ストーリーに沿ってその説明がちゃんと盛り込んであり、しかも自然な流れになっていたので良かったです。
全体的な話としては、勧善懲悪のヒーローもの。そこに前作より今も続く恋愛話がちょっぴり絡んできます。
レックス・ルーサーを演じたケビン・スペイシーが、悪役っぽく見えなくて何だか憎めない感じ。
子役のトリスタン・レイク・リーブくんがもぅかわゆーてかわゆーて。お菓子をあげたくなりました。
そうそう、スーパーマンのあのコスチュームって脱げるんですね!びっくりしました。スーパーマンモードになると勝手に服も切り替わると思っていましたので。
もしあの衣装を持っていないのにスーパーマンになろうとする時って、どうするんでしょうかね。長袖なら下に着られるけど、半袖の時はダメだろうし。変身する前の服って後で回収に行くのかな、とかバカなことばっかり考えちゃいました。
《8月23日鑑賞》
スポンサーサイト
02 : 07 : 07 | 映画(外国) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UDON | ホーム | ユナイテッド93>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitaroblog.blog67.fc2.com/tb.php/96-30b4b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
